こんばんは。

UGGブーツクリーニンング事例です。ここ三田市は、氷点下となる日数がなんと北海道よりも多いようです。

そしていつしか、近畿のシベリアと呼ばれるようになりました。今日は3月上旬の気候と天気予報がゆってましたが、

朝は車のフロントガラスばっちり凍ってましたよ。。。

そして、関西の方にはおなじみの神戸三田プレミアムアウトレットがあります。私も自宅から近いのですが、毎週末渋滞がおきている人気です。

その中にUGGショップも入っており、神戸、大阪までいかずして手に入るようになりました。UGGブーツは、高価な事もあり、

暖かいと共に、一種のステータスのように大人気のブーツブランドです。過去に靴を販売していましたが、こんなに暖かいのに、蒸れないのは本当に凄いです。

そんなUGGブーツは色落ちや、雨シミになると大変ショックですが、ご安心下さい。

こんなに色褪せしても、シワができても、

ここまで戻せます!!毛皮と同じ扱いですので、慎重に洗い、そのあとケアしてます。

中のムートンもフカフカになりますので、汚れてなくても一度クリーニングに出してみてくださいね。