こんにちは。近畿のシベリア三田です。
#近畿のシベリア という言葉で数年前から街興しのため、地域市民の発案から生まれた言葉です。

年間の氷点下日数が、北海道よりも多いのが三田。そんな三田でクリーニングを108年営んでおります。

三田は一時、人口増加率が数年連続で全国一位となりましたが、まだまだマイナーな街。
よく、三田と書いて、「ミタ」と呼ばれます。三田という感じでは、東京の三田が全国区。

社業でも地域の次代を担う青年としても盛り上げて全国区にしていきたいと思います。

 

本日は、そんな全国区の三田から、兵庫の三田へと、毛皮ファーの緑色に変色したのを元に戻して欲しいと
ご依頼を頂きました。

タグで三田と書いているから、東京でも検索上位にくるのだろうか??そして、お客様がミタと間違えていたら
どうしよう。。。と一瞬焦りましたが、どーやらお客様はご存じの上でのご依頼だったようです。

ほんと写真とるとシミがどこかわからない。上手い撮り方、どなたか教えて下さい。
全体的に、毛足が緑色に変色しており、色もうすくなっているようです。

もとのピンクかかった茶色に全体的に戻しております。
今回は、3か所でしたので、これで15000円です。

お客様も大変ご満足頂けたようで、よかったです。
毛皮ファーの緑色への変色の戻し、復元は、是非おさきへお任せ下さい。