こんにちは。台風による被害は関西は少ないようです。

私は金曜日から富山に行っておりましたが、外は吹き飛ばされるほどの暴風で、危険を感じる環境でした。

全容があきらかになってませんが、被害が最小限となることを祈っております。

 

 

さて、本日のご紹介事例です。

ナイキのゴルフシューズですね。表面がメッシュではなく、裏地に樹脂をつけ、表面のシートを貼り褪せている

アッパーです。ナイキのシューズがよく使用しているパターンです。サッカースパイクとか。

茶色い汚れがついていますが、これは中の樹脂が溶け出して表面に透けて見えているだけです。

洗ってもこれはとれないので、新たに白で染め直しを行いました。

ゴルフはメンタルを問われるスポーツです。ボールを見て集中する際、足元が汚れていたら気がちりますね。

これでスコアアップして頂けたら幸いです。