こんにちは。

財布クリーニングの事例です。財布は、キャンパス素材と革が多用されております。

また裁断も細かく型崩れや縮みもおこりやすいため、あまりきれいにするといった習慣はなく、

使い捨てが多いのでは?と思います。

最近のクリーニングの技術では、財布もクリーニングでキレイにできます。また、色修正もできるので、

長く愛用することが出来るようになったと思います。

グッチの財布で、手汗や、かばんの中での汚れから黒くくすんでいます。

写真の財布の上半分だけクリーニングしてみました。光の加減ではなく、明るく見えますね。

接写です。油汚れが大半でしたので、それがくすみになっていました。

お値段相談のうえで、さらに色補正、破れや、ほつれをお直しして納品致します。